Dec 22, 2021 10:41:21 AM | 2 Min Read

D2C事業者向け「EC&CRMスタートアップ支援サービス」のご紹介

Posted By
DDIR編集部
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D2C事業者向け「EC&CRMスタートアップ支援サービス」のご紹介

社会的な自粛ムードの高まりと在宅時間の増加を受け、
消費者のショッピング体験が急速にEコマースに移行し、企業側もEコマース事業への対応が急務となっています。

電通ダイレクトでは長年の通販事業者支援の経験から、
「EC&CRMスタートアップ支援サービス」
を新たに作成いたしました。

多くのお客様がECサイト運営で課題とされる、
「販売」「拡散」「育成」の立ち上げを支援いたします。

✅ECが初めて、または本格化させたい
✅ECを拡張させたい
✅優良顧客を増やしたい

このような企業様に最適なコンサルティングサービスをご提供いたします。

EC&CRMスタートアップ支援サービス概要

ECサイトの構築と運用・コールセンターなどの強固な受注体制の構築から
電通ダイレクトはさらに「育成(CRM)」「拡散(Buzz)」までご支援。危機を一転スピーディーな事業成長に導きます。
広告代理店ならではの「集客」フェーズのサポートもでき、ECへの事業移行をご支援できる点が強みです。

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販売|ECサイト構築・受注強化

自社ECサイトの初期構築と運営をワンストップで実現。
ECサイト経由の売上を迅速に最大化、オフライン広告・様々な年代に対応するためコールセンターで取りこぼしも防ぎます。

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育成|CRM構築

膨大な既存顧客・臨時ECサイトの新規顧客に対して、リピート率を最大化させ、優良顧客の育成・LTV向上を実現します。

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拡散|戦略的Buzz

SNSを活用した拡散施策を実施し、顧客が顧客を呼ぶスキームを構築。
戦略的Buzzを起こす仕組みを作り、さらなる新規顧客の拡大を実現します。

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電通ダイレクトは、その通販事業支援で培った
「売る」ための統合コミュニケーションの実行力
に自信を持っております。

ワンストップでダイレクトビジネス全体を支援し「パートナー」として企業様と一緒に事業の成功を目指していきます。

  お問い合わせはこちら  

 

Topics: ソリューション, 通販, e-commerce, CRM

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