Dec 22, 2021 10:54:23 AM | 3 Min Read

ShopifyではじめるD2Cスタートプログラム

Posted By
DDIR編集部
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ShopifyではじめるD2Cスタートプログラム

電通ダイレクトは「Shopify Plus パートナー(ショッピファイ プラス パートナー)」に認定されました。
自社ECサイト構築で課題を抱える事業者様へ、ShopifyではじめるD2Cスタートプログラムのご紹介です。

本ソリューションは、自社ECの構築に伴う期間やコスト、ノウハウといった導入障壁を取り払い、あらゆる企業様のD2Cスタートをブーストすることを目的とした、スキームです。

こんな課題を抱える企業担当者の方は是非ご検討ください。

✅自社EC構築を検討しているが、ノウハウがない
✅自社ECへの投資コストに不安がある
✅自社ECを構築するための人的リソースが足りない

 

国内EC市場動向

日本のEC市場は年々増加を続け、2020年の市場規模は19.3兆円となりました。特に物販系分野のBtoC-ECは2020年に前年対比21.71%の伸長率となっています。

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画像引用:経済産業省「電子商取引に関する市場調査の結果を取りまとめました」

ソリューション概要

Shopifyを用いたECサイトの構築から集客までをワンストップでご提供をするソリューションです。
複数のベンダーをハンドリングする煩わしさから開放され、短納期、低コストで自社ECサイトでの販売をスタートしていただくことが可能です。

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Shopifyとは

世界175ヶ国、100万以上の店舗で利用されている、カナダ発・世界最大のECサイトプラットフォームで、2020年、ECサイトの流行の最先端にある注目のサービスです。

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Shopify構築プラン

電通ダイレクトのEC構築メソッドを盛り込んだショッピファイ構築パッケージをご用意いたしました。ゼロからスタートするのに比べ、設計工数と期間を抑え、スピーディーにショッピファイでのEC構築を実現します。

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構築したい自社ECの規模に合わせ、3つのコースをご用意してます。

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デジタル広告による集客プラン

ECサイト構築と併せて、デジタル広告での集客もご支援いたします。ご予算に応じた3つのパッケージをご用意してます。デジタル広告以外にも、完全成果報酬でのアフィリエイト施策も実施可能です。

■集客可能なデジタル媒体例

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電通ダイレクトは、その通販事業支援で培った
「売る」ための統合コミュニケーションの実行力
に自信を持っております。

ワンストップでダイレクトビジネス全体を支援し「パートナー」として企業様と一緒に事業の成功を目指していきます。

Topics: EC, e-commerce, D2C, shopify

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