Dec 22, 2021 10:50:10 AM | 2 Min Read

「成果報酬型アウトコール ソリューション」のご紹介

Posted By
DDIR編集部
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「成果報酬型アウトコール ソリューション」のご紹介

ダイレクト事業の施策で欠かせないのが、「同梱・同送メディア」です。
電通ダイレクトでは、このメディアのリストを活用し、アウトバウンドコールで新規のお客様を獲得するサービス「成果報酬型アウトコール ソリューション」をご提供いたします。

✅新商品で認知がなく、獲得に苦戦している
✅LPには集客できているが、かご落ちが多い
✅過去アウトコールを実施したが、コストが割に合わなかった
✅ターゲット属性に合ったリストはないか?

こういった多数の声にお応えいたしました。
ぜひ、ご検討いただけると幸いです。

本サービスのポイント

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本ソリューションのターゲットファネル

本ソリューションは、オフライン施策における健在層に近い潜在層向けソリューションとして位置付けております。

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販売フローについて

電通ダイレクト(コールセンター)から「リスト元会員さまへ」として貴社商品をお電話でご案内・販売するスキームです。

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テスト運用について

実施に当たり最初に“1ヶ月のテスト運用”を行います。
お試し商品を@@件以上獲得することで継続的に案件実施となります。

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安心のリスク管理

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最後に

完全成果報酬型のため、新規顧客の獲得をリスクなくスタートできます。
様々な業種のリストが活用でき、テストマーケティング施策としても活用できます。

本サービスにご興味を持っていただけましたら、どんなご相談でも構いません。まずはお問い合わせいただけると幸いです。

Topics: CRM, 成果報酬型, 同梱物, アウトバウンドコール

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